studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ねむり姫。

寒い冬もひなたを探して、ねむるロクちゃん。
夜はあめちゃんのお布団の中だそうです。ヌクヌクだね。

今朝はロクちゃんとご出勤。
犬蔵のほうをまわり、約1時間かけて歩いてみました。
初めて歩く道は大好き!
気になる家(家を見るのが大好きです)そして、ちょっと素敵そうな花屋を発見。
ロクちゃんはクンクン道草ばかり。
チカラも強いので大変です。

ちなみに、スタジオは寒いので、あまりゆっくり眠れないようです。
ごめんあ〜そべ!



カメラマンあめちゃんは今日は朝から大阪へ。
9時くらいの新幹線に乗ってゆきました。
帰りは最終かな?お疲れさま〜。
ロクちゃんはうちでお留守番だね。

明日は朝から撮影です。
「ケーキにろうそく2ほん」と「5歳の七五三」です。
楽しみ♪明日も撮影がんばります〜。


再び明日から皆さんは3連休ですか?
お天気がイマイチみたい・・・
成人式の日は雨はやめて!!

さあ気合い入れて、3連休に突入です!
| ロクちゃんとくらす。 | comments(2) | - |