studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 明日嫁にゆく妹へ。 | main | 結婚式の裏がわ日記。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
終わった〜!
無事に妹の結婚式が終わりました。
あ〜疲れた。
でも、とても良い式だったと思います。
等身大の二人の気持ちがよーくこもってたかな。
ふふふ。
火曜日に写真がちょっとアップできると思います。

ゆきちゃんのドレスもまーちゃん(ゆきの旦那)の挨拶も素敵だったけど、
1番印象的だったのは、ビデオ担当の弟が、バージンロードを歩く妹を見るなり、
泣いていたことです。
それがとっても杉田家を現している気がする。

なにはともあれ、ほっと一安心です。

携帯から、ひとまずご報告でした!
| *ひとりごと* | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
かえぽん母 (2007/06/10 7:48 AM)
おめでとうございまぁ〜す♪♪♪
余所様の事ながら、昨日はドキドキしながら一日を過ごしました。(笑)
素敵な記念日になったようで、本当に良かった♪
写真と詳しいレポートも、楽しみにまってます!
お姉ちゃん、お疲れ様でした。
daredaromama (2007/06/12 1:06 PM)
本当にお疲れ様、なおちん。なおちんあっての結婚式でしたよ。兄の号泣と姉の奔走が杉田家らしいところだね。
それと人前結婚式の良さを感じました。結婚式というのは、身近にお世話になっている方々に二人は結婚して社会的に独立しますと報告し、今後もよろしくとお願いするためにやるわけですが、にわかクリスチャンにならず、お出でいただいた方々みんなに宣誓するというのが、自然でいいなと思いました。それから、式と披露宴の間に本人達も一緒に交流タイムが持てて、とてもアットホームな感じで良かった。そこここになおちんの手作りの温かさが感じられ、ゆきちんの感謝の気持ちが感じられ、うれしかったよ。ありがと。娘達に感謝デス。
スタッフスギタ。 (2007/06/12 2:19 PM)
かえぽん母さま
ありがとうございました〜!無事に終了しました★
妹のドレス姿はなかなか素敵でした!
そして、かえぽん母さんのドレス姿も思い出しましたです。
うふふ〜。また写真見せてくださいね。ほほほ。

daredaromamaさま
最近は人前式ってのが本当にはやっているよね。
それも、披露宴の中でやる人もいるのよ。
どんな式であれ、やっぱり祝福ムードで、そしてあったかムードがいいよね。
ママもお疲れさまでした。









    url: http://studio-hana.jugem.jp/trackback/309
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 4:51 AM |