studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 結婚式の裏がわ日記。 | main | ケーキにろうそく2ほん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ケーキにろうそく1ぽん。
今日は午後から1歳になったばかりの「かずおくん」の撮影でした。
みてみて〜!このほっぺ↓

ほっぺたに幸せがぎゅっと詰まってそうですよね★かわいい〜。
かずおくん、お誕生日おめでとう♪すてきなお兄ちゃんになってね。

さてさて、今年、ネパールに行く直前に撮影した某下着メーカーのリーフレットが手元に届きました。これです↓

携帯で撮ったので見づらくてごめんなさい。
表紙と、最初の2ページくらいを撮影させて頂きました。
夏頃までの号はすでに撮影済みなので、見かけたらゲットしてみてください!


今日は13日。
来週は、じーちゃんとビッケの命日です。
先日妹にもらった花がきれいだったので、飾ってみました。
(これまた携帯でごめんなさい)

今頃一緒に散歩してるかな?

| *今日の撮影は?* | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
yuyumama (2007/06/13 8:50 PM)
こどもの顔っていいね。これを見ていたらゆうちゃんの言葉を思い出しました。育児ノートの表紙に貼った、ままがなおちんを抱いて写っている写真をゆうちゃんが見た時、これを撮った人は誰ですかって聞きましたね。お父さんだと言ったら、やっぱりね、ままが幸せそうな顔をしているからって。写真を見て撮る人のことを思うゆうちゃんはカメラマンなんだなと思いましたが、かずおくんもそうだけどここに出てくるみんなの笑顔の光る写真を見て、ゆうちゃんやなおちんのことを思ったりします。
昨日の写真のおじいちゃんと花の写真は宝物だね。うれしい写真でした。
写真って『カシャッ』という音と共に人生の一瞬を切り取って見せるのね。あ、今は音しないか・・。          カシャッ   んっ?
スタッフスギタ。 (2007/06/15 5:34 PM)
yuyumamaさま
もう毎回名前をかえるのをやめてください!
写真って撮ればとるほど、その奥深さにはまっていくような感じ。
あめちゃんに「お花の写真は上手だね」ってほめられた。
やっぱりきれいとかかわいいとか、自分の感性がぴ!っとくるところにシャッターはきれるらしいよ。(私は数打ちゃ当たるかも?的な感じですが・・・)
あめちゃんは子どもや犬が愛おしくてしょうがないらしい。
もちろん私もだけど、私はあめちゃんより少し冷静にならないと、写真がかたよっちゃうから、注意してます。
なにはともあれ、二人三脚なのだな。ふー。
yuyumama (2007/06/16 11:08 AM)
じゃぁ、毎回登場するのはやめなさいと言わないでっ!これしか楽しみがない寂し〜い人なんだから・・・涙
ポトッ・・・・・・・・・・・悲しい気持ちに浸る・・・・・・・・・・どた・どた・どた
あっ、太い足が3本。これが二人三脚というのか・・・・・立ち直る









    url: トラックバック機能は終了しました。
ろうそく
ろうそくに関する商品紹介をしております。ろうそく関連の商品を集約しておりますので、是非、ろうそくのご購入にお役立てください。
| http://b-panther.biz/nuwao/cate830/ | 2007/06/13 9:44 PM |
ベビードール
ベビードールについての情報が満載です!ベビードールってほんとにかわいいですよね!
| ベビードール | 2007/06/14 12:46 AM |