studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ケーキにろうそく1ぽん。 | main | 土曜サスペンス劇場。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ケーキにろうそく2ほん。
先日遊びに来てくれたお友達のとあちゃん。
ちょうど2歳になりました。
2歳って、ちょこっと会話ができたりしてかなり感動しました★
2歳のとあちゃんです↓

遊びながら私が撮影しました〜。かわいい!!とあちゃん★
ありきたりだけど、やっぱり子どもの成長ってすごい。
そんな成長をこんなにそばで見守ることができて、とても嬉しいです。

今日は家族の記念写真を撮影しました。
今撮影が終わったばかりなので、かわいい赤ちゃん&お姉ちゃんたちの写真は明日アップします♪

来週のスタジオの予定です。
6/16,17いつもどおりです。(出張撮影に出ている可能性アリ)
6/18 定休日
6/19.20出張撮影&展示会のためスタジオはお休みになります。
6/21.22.23.24いつもどおりです。
18〜20と再びスタジオは3連休となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!

昨日梅雨入りしたとか・・・。
水不足にならないようにしっかり降って、からっと晴れてほしい感じです。
(水害はイヤ!!!)

アジサイがとてもきれいですね。
フラワーアレンジメントならおうかなと考え中の今日この頃です・・・。

| *ひとりごと* | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: トラックバック機能は終了しました。
ETCマイレージ
ETCカードを使ってETCマイレージを貯める!ETC割引情報!!
| ETCマイレージ.biz〜ETCマイレージのお得な使い方 | 2007/06/15 4:11 PM |
パティシエ…洋菓子職人のネタ
パティシエのあれこれ。有名パティシエとそのお店。洋菓子職人を目指す専門学校、求人について。パティシエの由来やレシピなどをあれこれ紹介します。
| パティシエ…洋菓子職人のネタ | 2007/06/15 5:51 PM |