studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 癒しタイム☆ | main | なりたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
一息入れて。
 また週明けに、写真の続きをアップしますからね!

今日はこれから百日記念の写真撮影です。
3ヶ月のベビちゃんに会える〜。
楽しみです☆

明日のスタジオですが、
朝から八王子へ出張撮影なので、スタジオのオープンは13時頃になります。
よろしくお願い致します!




昨夜、久しぶりに少し気分が良くて、
大好きなPaul potts(知ってます?携帯の販売員だった人が一夜にしてオペラ歌手になったってひと)のCavatinaを聞いていたら、
突如として絵が描きたくなって。
といっても落書きみたいに、メモ紙にちょこちょこ。

そしたら立て続けに5枚も。

大好きな透明水彩絵の具も、100色の色鉛筆もなかったので、
ただのペンで書いただけだったのだけど。

しかも、しっかり勉強してたはずなのに(足掛け14年)
すっかりデッサン力も記憶力も減退してて。

それでも、
今の私には、描くという行為が大事な気がして、
「肯定」だから。自分への。


それで、本当に久しぶりに、描きました。
描きましたなんて言えないほど、ホント落書きみたい。

リラックス効果のあるグレープフルーツのルームスプレー(?)を
しゅっと、2ふりして。


へたくそな絵だったけど。
でも、大事な5枚の絵を並べて。

ちょっと満足だった。


なのに。


その後に。
ものすごく嫌なことがあって。
正確には、
ものすごく嫌なことを思い出してしまい。
(最近ほんとにこれに悩まされる。俗にいうフラッシュバックってやつかな。)

ばかばかしく思えて。
全部破りすててしまいました。


今思えば、もったいなかった。

でも、きっと、
描くことができたから。

一歩前進。


って。

なんの話をしてるんだ?

最近、写真をアップし始めた効果か、
見に来てくださってる人も増えているのに。


えっと。
いつもは、写真いっぱい。笑顔いっぱいのブログですから。

私、ちょっと今日は頭がおかしいみたい。
アグリーのせいだわ。
(最近アグリーベティにはまっているのでした。)

ではまた明日!
| *連絡です* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |