studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< なりたい。 | main | 写真パレード。Vol.2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード。Vol.1
 2009ねん7がつ20にち(祝月)

まずは兄弟くんの登場です。
もうすぐ3歳になるお兄ちゃんの「ゆうとくん」


そして、3ヶ月の「あやとくん」


公園行ったり、お着物きたり(あーちゃんのお宮参りでね)、車で遊んだり、
楽しかったね!
パパやママにも写真を気に入って頂けたようで、ステキなメッセージを頂きました。
ありがとうございました!

そして、お次は・・・

「ケーキにろうそく1ぽん」の「りょうたくん」です。



色白で、クルクルヘアーがかわいい☆
終始、このニコニコ笑顔♪
連れて帰りたいくらいだ〜!


2009ねん7がつ24にち(金)


スタジオハナ初!
七五三を3人いっぺんに!という、楽しそうなご提案を頂きました。
まずは、女の子のようにかわいい、「あゆむくん」



髪も長いのです〜。
この撮影の後も変身をたくさん楽しんだね!

そして、仲良しのお友達「まゆこちゃん」です。


まゆちゃんの笑顔は癒しの笑顔!
こっちが「ホッと」できる優しい笑顔でした。自然光の七五三写真もステキでしょ☆

そして、あゆむくんが超仲良しの「ももこちゃん」



ももちゃん、大人っぽーい!
黒の帯が舞妓さんみたいでステキです☆
お姉ちゃんのななちゃん、弟のかっちゃんも来てくれました。
みんなありがとう!

にぎやかな、元気いっぱいの3人と、
長丁場の撮影でしたが、楽しくできました。
もちろん、3人で一緒の写真もたくさんありますよー!


さて、まだまだ続きます・・・・
| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |