studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード。Vol.1 | main | ちょっと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード。Vol.2
 2009ねん7がつ25にち(土)

パパとママの結婚式の撮影から数年。
新しい家族が誕生しました!
前回は、お宮参り、そして今回はハーフバースデーです☆
(Hello Baby plan!!)


「かなねちゃん」です。
ちょっとー!
かわいすぎるんですけどー!!
結婚式から撮影させてもらって、
やっぱりそれって家族のスタートで。

ほんと、おつきあいが長くなればなるほど、
姪っ子の気分だよ〜。
次回は「ケーキにろうそく1ぽん」
どのくらい成長しているか、おばちゃんは楽しみです!


そしてお次は、「ケーキにろうそく3ぼん」の「しょうきくん」です。


生まれた年のサッカーボールです!見えるかな?
しょうきくんも、ずっとニコニコ。
男の子ってかわいいー。男の子の可愛さって、独特ですよね〜。
パパ似のしょうきくん。
サッカー少年になるのかな?


2009ねん7がつ26にち(日)

1年ぶりの再会の兄妹です。
まずはお兄ちゃんの「うみくん」



ママ似のうみくん。イケメン。
後で大変身します。

そして妹の「あさちゃん」



あさちゃん、大きくなったな〜!

ではでは、まずあさちゃんの変身からどうぞ!



ちょっとクラシックにモノクロにしてみました〜。

そして、ちっちゃなウエディングみたいなこんな二人・・・



うみくんは燕尾服です。
結婚式の時に出席した時のエンビとドレスを持って来てくれて、
せっかくだから、結婚式みたいに・・・
モノクロもいいですよね!
(パパ、泣かないで・・・)


そして、お次は、かわいい姉妹の登場です。
「ケーキにろうそく4ほん」の「れいかちゃん」



ちょっと照れ屋さんだけど、優しいお姉ちゃんのれいかちゃん。
公園でもたくさん遊べたね!

妹の「めいちゃん」とツーショット☆


かわいい〜☆
めいちゃんは前回5月に「ケーキにろうそく1ぽん」の撮影、上手にできたよね!



いっつも女の子を撮影していて思うんだけど、
パパはこれから心配だろうな・・・って。
こんな私だって、生まれた時に、父親が、
「どこの馬の骨だかわからないやつには、嫁にやらない」
と、言ったそうです。
だから、未だに嫁に行けてないそうです・・・・・
まあ、嫁に行く気ないんですけどね。


最後、脱線しましたが、今日の写真アップはここまで〜。

また明日続きをアップします!
早くリアルタイムに追いつかなくちゃ。

今日は「ケーキにろうそく1ぽん」の撮影でした。
明日は「ケーキにろうそく2ほん」の撮影です。

お盆休みのかたも多いはず。
天候や、地震(怖かったですね)気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね〜!



それと・・・・


今年も年末から年始にかけてネパールへ行くことにしました。
秋のリベンジです。
年内の営業が12/20までで、新年は1/10からになると思います。
一応ご報告です・・・

秋には、アメリカロケも入るかも〜。
ちゃんとアピールしましたから。
「私もパスポートもってます!」って。

では!

| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |