studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ちょっと。 | main | 写真パレード♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード♪
 2009ねん7がつ28にち(火)

7歳の七五三の撮影に来てくれた「ゆうかちゃん」ファミリーです。



なんと、パパもママも美容師さん。
ヘアはパパが、着付けはママがやってくれました。
なんとも、かわいい☆
笑顔がステキです。
着物もよく似合っているね。

パパとママのお店は横浜の鶴見の美容院です。
美容院苦手な私ですが、パパとママの雰囲気がすごくいいので、行ってみたくなっちゃいました。
ゆうかちゃん、夏休み、いっぱい遊んでね〜!


そしてお次ぎは約1年ぶりの再会のこの兄妹!

まずは4歳のお兄ちゃん「しょうまくん」です。


そして、お揃いのお洋服で登場してくれた1歳の「すみれちゃん」



二人とも大きくなったなあ〜。
公園にも行って、鉄棒にぶらさがったり・・・楽しかったね!
笑顔、最高です!


そして、もうおつきあいの長いこの姉妹。

お姉ちゃんの「とあちゃん」と妹の「りせちゃん」


今日はとあちゃんのリクエストで、ドレス撮影〜!
とあちゃんと初めて会ったのは、まだ生後6ヶ月の時。
なのに、もう4歳・・・
はやすぎる。
また遊ぼうね♪


2009ねん7がつ31にち(金)

生まれて初めて髪を切るのはいつ頃なんだろう・・・
今日登場の「はるかちゃん」はまだ切ったことがないそうです。
でも、そろそろ・・・ってことで、記念にロングヘアーの撮影をしにきてくれました。


この写真だとわかりづらいのですが、お尻よりももっと長いのですよ。
TSUBAKIのシャンプーのCMを思い出してしまった。
とってもおしゃれさんのはるかちゃん。
ステキな女性になってね〜♪




ってわけで、続きはまた・・・・



昨日のお休みに、DVDを2本見ました。
1つは「ラースとその彼女」
上映されてる時から見たくて、でも気づいたら終わってた。

そしてもう1つは「靴に恋して」
こちらはスペイン映画ですね。

どちらも共通していえるのは、
劇的でも、ドラマチックでも、大きな紆余曲折があるわけじゃないんだけど、
でも、
人の心のきびを、微妙なタッチで、
なぞるように描いている。

自分の歩くべき道は、自分でしか決められないよ

そう言われているような2本の映画でした。

映画ってあまり好きじゃなかったけど、
この「タイミング」で見るべき映画だったのだろうなって、
思いました。

そして、夜は病院で働いていた時のお友達とご飯。
もう仕事をやめて5年近く経つのに、
会うと何も変わらないよね。

でも、やっぱり「時」は経過しているわけで。
帰りの電車で急になんとなく、
切ないような、あの頃に戻りたいような。
不思議な気分になりました。


さあ、明日も撮影がんばります!

また明日!!

| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |