studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード♪ | main | 夏休み〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード♪
 2009ねん7がつ31にち(金)

2年ぶりのご来店です。
ちょっと前に3歳の七五三をやったばかりだと思っていたのに・・・
7歳になった「そらんちゃん」です。


お姉ちゃんの「のあちゃん」、お兄ちゃんの「たいがくん」も一緒に参加してくれました。
そらんちゃん、すっかりお姉ちゃんになったなあ・・・
ママはカメラマンあめちゃんの高校の同級生です。
部活も一緒のバスケ部。
撮影中に「飲みに行こう〜!」なんて話をしていて、
うらやましいです・・・
今度は私も誘ってね〜!!


2009ねん8がつ1にち(土)

2年ぶりにご来店の「けいちゃん」です。


かわいすぎる〜☆
いちごを頬張っていた1歳の時が懐かしい・・・でも変わってないね♪

そして、けいちゃんはお姉ちゃんになっていました。
初登場、弟の「かいくん」です!



今回の撮影はかいくんの「ケーキにろうそく1ぽん」
かいくん、はじめまして!
けいちゃんの1歳の時と比べると、似てるんだけど、やっぱり男の子の顔だなあ。
みんなでケーキのろうそくをふーしました!
また秋に会おうね!!


そしてお次は・・・
「ケーキにろうそく4ほん」の「たかひろくん」です。



もう、たかちゃんは1歳の時からのおつきあいなので、
夏がくると、たかちゃんに会えるのが楽しみなのです♪
ママが「今年はちょっと難しいかも・・・」って心配してくれましたが、
この笑顔!!さすがだね♪

今年も、たかちゃんの笑顔に出会えて夏まっしぐらです!



2009ねん8がつ2にち(日)

まずは、「ケーキにろうそく2ほん」の「しゅんぺいくん」です。


車大好き!車のおもちゃでたくさん遊んだね♪
しゅんぺいくんも、1年ですっかりお兄ちゃんになりました。
また遊ぼうね!


そして、姉妹の登場です。

お姉ちゃんの「ありさちゃん」



去年の七五三から約1年ぶりの再会でした。
えくぼ、かわいい〜☆

そして妹の「さやかちゃん」



さやかちゃん、大きくなったね〜!
二人とも、ニコニコ笑顔がとてもかわいかったです☆
パパのタコが食べたいよう!!(パパは釣りをしてからスタジオに来てくれました!)


今日アップした写真のこどもちゃんたちは、
久しぶりの再会でした。
その間の成長に本当に驚きます!

こうして、子どもさんたちの成長を、
一緒に見守らせていただけるのを、とても楽しみにしています!

あっという間に、大きくなっていく子どもさんたちの「今」を
残していくことは、とても大事なことだなあ・・・と感じています。


変わっていくもの、変わらないもの。
家族の「今」を撮りませんか?

| *今日の撮影は?* | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
yukomama (2009/08/16 7:49 AM)
子どもの笑顔っていいねー。そしてその笑顔を引き出しているゆうちゃんとなおちんの笑顔も想像しています。