studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 嬉しいです。 | main | 悩む。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード。
 さあ〜行ってみよう!!

2009ねん8がつ4にち(火)

まずは3歳のお兄ちゃん「しょうたくん」です。


瞳がすごくきれいだね〜。
しょうちゃんは、優しいお兄ちゃんです。
弟くんの「りょうたくん」まだ6ヶ月です。


あかちゃん期の可愛さ満点☆
そう長くはないこの時期の、かわいさを残しておくのも、ステキです☆
お兄ちゃんとお揃いのお洋服。
甚平を着て二人で撮ったり、三輪車に二人で乗ったりしたね。
楽しい撮影でした〜!!


2009ねん8がつ9にち(日)

「ケーキにろうそく2ほん」の「みおちゃん」です。


1年ぶりの再会のみおちゃん。
去年の1歳の時に着ていたワンピースが、今年は、もう短いね。
同じお洋服での撮影も、成長がわかっていいですよね。
みおちゃんは、間もなくお姉ちゃんに!!
可愛くて、優しいお姉ちゃんになってね。


2009ねん8がつ11にち(火)

パパの夏休みを利用して、「ケーキにろうそく1ぽん」の撮影に来てくれた「れんくん」です。


いえ〜い!!かっこいい!!!
半年ぶりの再会のれんくん。
活発で良く笑うんだなあ♪
遊びに来てくれたお友達のあやちゃんがお気に入りのようでした。
大きくなってね!


2009ねん8がつ12にち(水)

「ケーキにろうそく2ほん」の「しょうたろうくん」です。


大人っぽいなあ、しょうくん。かっこいい☆
拍手がツボみたい。
拍手して、ニコニコ笑顔♪
このあと、お着替えして、みんなでお揃いで公園へ。
かけっこしたり、電車みたり、楽しかったね!


2009ねん8がつ14にち(金)

5歳の七五三の「ゆうくん」です。


どうだ!イケメンだ!!
男の子の可愛さ満開!
いつも思うけど、男の子と女の子の可愛さって違いますよね。
男の子の、このちょっと甘〜い笑顔されると、
おばちゃん、弱いのよね・・・・



そんなわけで、今日の写真アップはここまでです。
ちなみに、撮影したけど、掲載不可の方のお写真は、もちろん載せていません。
だから、上記以外にも、かわいい写真いっぱいあるのです☆


だいぶ追いついて来た!
そして、今日は有言実行できた!!

あ〜良かった。


今日まで、世界陸上やってますね。
毎晩、寝ようと思っても、なかなか寝られなくて、
だから、世界陸上見てます。

ボルト、すごいですよね。
自分自身で「絶対にできる」とレース前に言っているそうです。
ほんと、すごいなあ。
その精神のコントロールがさ!

そのくらい、強くなりたいものです。

それにしたって、1歩が2m44cmなんですって。(走ってる時ね)
想像できます?

私は、昔から歩幅が狭いことは自負しているので・・・
短距離も遅いし・・・
まあ、基本的には運動音痴なので・・・
バスケやったら骨折したし・・・
あの頃は、まだ痩せてたんだけどなあ・・・

今日、ちょっと涼しくないですか?
秋の陽気なんですって。

明日はお洗濯しま〜す。

では、また火曜日に!



| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |