studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード。 | main | 来週の予定♪ >>



| - | - | - |
悩む。
おーい、 眠れーん。

頭にくる。

あんなに毎日8時だの9時だのに寝て、
翌日6時起きしてた、規則正しい私の睡眠。

ここに来て、ほんと寝不足です。

ここ3日くらいは、ことに最低で、
といっても、4時間くらいはウトウトしてるんですけどね。トータルですが。

気合い入れて「寝るぞ!」って思って、
でも、平気で4時間とか寝られない。
だいたい4時か、5時近くになると、自然と・・・ウトウト。

でも、隣の家の人の目覚ましが、
平日は6:50になるのです。(もう覚えてしまった)
それで、起きます。で、寝られません。

昨日の休みは、予定がなかったので、何時まで寝てても良いはずなのに、
5時くらいに寝れたハズ。
なのに、隣人の目覚ましで起き、その後、電話で起き。

じゃあ、昼寝!
って思ってみたけど、やっぱり眠れーん。

じゃあ、音楽聞きながら。
じゃあ、アロマ。

どれもだめじゃーい。

もう、どうしろっていうのかしら。

ってわけで、
今日は半身浴してみます。

これでダメなら、お薬ちょーだい、先生。


今夜は寝られますように。


何か、快眠のアドバイスがあったら教えてくださいませ。


| *ひとりごと* | comments(1) | - |
| - | - | - |
yukomama (2009/08/29 11:24 AM)
その後、どう?