studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 来週のスタジオの予定。 | main | 写真パレード♪その1。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
絶好の撮影日和。
お休みの月曜日は、大学の撮影で八王子へ。
来年の春ごろまで、頻繁に通う予定です。

で、この大学、キャンパスがとにかくきれい!
銀杏、桜、ケヤキなどなど・・・
私が短大時代に通っていた、お茶の水女子大もきれいだったけど・・・
(私はお茶大生ではありませんよー)
東京大学のキャンパスもきれいだけど・・・/

新しく、教室棟がオープンするとのことで、撮影へ。
ついでに、キャンパス内の色々な撮影をしました。
部活動や、教室、カフェテリア、最後は、夜景まで!
朝8時から夕方7時くらいまでの長丁場でしたが、
お天気も良く楽しかった〜。

夜景の撮影って、独特の時間があるみたいで、
「トワイライトタイム」って言うらしいです。
完全に真っ暗になる前のほんの2〜3分。
それが、めっちゃきれいだそうです。

でね。
私がこの日の撮影でびっくりした、
カメラマンあめちゃんの奇妙な行動。
それはこれ↓



まあ、脚立忘れたから仕方ないけど、
愛車(もちろんあめちゃんのよ!!)の屋根にあがって。
高さ的にもちょうど良かったみたいです。

そんなわけで、気持ちよく撮影した1日でした!




| *ひとりごと* | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
yukomama (2009/09/09 9:31 PM)
ねえねえ、何気なく東京大学って書いてあるけど、これって駒場のこと??あれっ、なおちん来たっけ?え-、mamaの知らないうちに来たって事?どうなのっ?
スタッフスギタ (2009/09/10 10:12 AM)
yukomamaさま
前に一緒にご飯食べたでしょ!
yukomama (2009/09/10 6:24 PM)
また一緒に食べようよ〜〜〜。今度の月曜日はどう?