studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 絶好の撮影日和。 | main | 写真パレード♪その2。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード♪その1。
 2009ねん8がつ15にち(土)

「ケーキにろうそく2ほん」の「ろいくん」です!
ミニチュアダックスのバービーちゃんと一緒に来てくれました!!



女の子みたいにかわいい♪
車大好きろいくんでした。


そして、お次は七五三の「はるとくん」



最初はちょっと緊張していたはるとくん。
でも最後にはステキな笑顔でした♪


2009ねん8がつ22にち(土)

まずは3歳のお兄ちゃん「こうきくん」です。



電車大好きこうちゃん。
そして妹の「りこちゃん」2ヶ月です〜


優しいこうちゃんお兄ちゃんと一緒に撮影できたね。
りこちゃんの笑顔もかわいいです☆


2009ねん8がつ23にち(日)

「ケーキにろうそく4ほん」の「れいなちゃん」
当日がお誕生日でした!



女の子って4歳にもなると、もうレディーって感じですよね!
れいなちゃん、ディズニーは楽しかったかな?



その2へ続く・・・・
| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |