studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード♪その1。 | main | 写真パレード♪その3。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
写真パレード♪その2。
 2009ねん8がつ26にち(水)

七五三の「ともぎくん」です。


きまってるね〜♪
そして妹の「ことねちゃん」


ともぎくんも、ことねちゃん想いの優しいお兄ちゃんでした。
従姉のゆずきちゃん、元気ですか〜??


2009ねん8がつ28にち(金)

「ケーキにろうそく1ぽん」の「しょうのすけくん」です。



そしてお姉ちゃんの「ゆうかちゃん」



ゆうかちゃんは、しょうのすけくんが生まれる前に、お友達みんなで撮影に来てくれたことがあるんだよね☆
もう女の子の可愛さ全開で、ドレスを気に入って着てくれました♪
またお友達と遊びにきてね〜!!

2009ねん8がつ29にち(土)

まずは「ケーキにろうそく1ぽん」の「こうみちゃん」です。



かわいい。かわいい!かわいすぎる〜♪
白いぬいぐるみが好きなこうみちゃんでした!

そしてお次は、
「ケーキにろうそく1ぽん」の「わこちゃん」です。



もうさあ、こうかわいい女の子が続くと、女の子の子どもほしい〜!!!!ってなるよね〜。
しかも、みんなおしゃれなんだから!!

こうみちゃんと仲良しのわこちゃんです。
わこちゃんの可愛さもさることながら、わこちゃんのお兄ちゃん「ひなるくん」もかわいいの〜って記憶しかなかったら、こんなに立派なお兄ちゃんになっていました。



なんと、ひなるくんとの再会は2年ぶり!
ほんと、すっかりお兄ちゃんというか、少年になったなあ。
でも、この写真が一番1歳の時を思い出す〜。

ひなるくん、また会えて嬉しいよ〜☆


その3につづく・・・・・・・
| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |