studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード♪その2。 | main | 大集合。 >>



| - | - | - |
写真パレード♪その3。
 2009ねん8がつ30にち(日)

まずは、七五三の「「りょうたくん」です。



かっこいいぞ〜!
5歳だから笑顔もいいけど、びしっときまったかっこいい表情も魅力です♪

そしてお次は、
「ケーキにろうそく4ほん」の「あきひろくん」



あきひろくんとも2年ぶりの再会。
すっかりお兄ちゃんだよ〜。可愛さは健在ですが!!

そして弟の「なおきくん」生後100日です☆



かわいいな〜
あっという間に大きくなっちゃうから、貴重な1枚だよな〜。
すくすく大きくなってね♪



おー8月まで終わりました!
良かった〜。

週明けには9月もいってみたいと思います。
可愛い写真満載です!!

ほんと癒されます。
今、小田和正さんのCMで有名な曲がかかってるんだけど、
あたし、泣きそうー
大事な一瞬、大切で、いとおしい一瞬。
そんな瞬間を残したいです。

みなさん、ありがとう!!




さて、
5月からほっとかれてたホームページのメニューページの写真を新しくしました。
こちらです↓



去年の七五三撮影から、大好きな1枚。
5歳のお兄ちゃん「まいくくん」と
3歳の弟「まきしくん」

うちの妹のところも、こんな兄弟に育ってほしいです。
(あれ??フライングしちゃった???)

さあ、明日の撮影もがんばります〜!!!!!



| *今日の撮影は?* | comments(1) | - |
| - | - | - |
yukomama (2009/09/12 10:27 AM)
ふらいんぐ〜ふらいんぐ〜
たのしみ〜〜