studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真パレード♪その3。 | main | 今週のスタジオハナ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
大集合。
今日の撮影は、七五三と「ケーキにろうそく2ほん」でした。
写真は、おいおいアップするとして・・・

朝イチで来てくださったお客様は総勢14人。
スタジオハナ最多!!

主役は、5歳の七五三の「あさとくん」と3歳の七五三の「かえでちゃん」のイトコさんです。
あさとくんのお兄ちゃん「はやとくん」と弟の「かいとくん」
そして、あさとくんのパパとママ。
かえでちゃんのパパとママ。
あさとくんのママのお母さんとお父さん。
あさとくんのパパのお父さんとお母さん。
あさとくんとかえでちゃんのひいおばあちゃん。
そして、あさとくんのママのおばさん。
うーん、頭がこんがらがりそう。

みんな忙しい中を日程調整して朝からスタジオに集まってくださいました。

あさとくんのママには、普段からお世話になっていて、
あさとくんともちょっとした顔みしり。

最初は大勢で、どうなるかな??って心配だったけど、ぜーんぜん大丈夫でした。

ひいおばあちゃんとひ孫のショットは、最高です!
みんなが、祝ってくれた七五三。
良い思い出だね。

4人の子どもちゃんたち、元気いっぱい大きくなってね。

成長を楽しみにしています!



9/10に一つの命が使命をまっとうして、旅立ちました。
亡くなるちょうど1週間前にはじめてお会いしたのですが、
その時は、こんなに早く逝ってしまうなんて考えられなかった。

その方にとって、愛してやまない存在だったと思う、お孫さんが、
最期まで介護をしていました。
その姿は、本当にステキでした。

Sさん、ありがとうございました。
最期に一目、お目にかかれてよかったです。

そして、Mちゃん。
あなたの姿は本当にかっこよかった。
おばあちゃんにとって、本当に幸せだったと思う。

いつか焼き肉食べながら「後悔しないでね」って話をしたよね。
私はじーちゃんに何もしてあげられなかったからって。

あなたは、最期までずっとおばあちゃんのそばにいた。


すぐにまた近くに、近くに、生まれ変わってくれるね。

おつかれさまでした。

また、ビール大ジョッキでも飲もう。

Sさんのご冥福をお祈り致します。




| *今日の撮影は?* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |