studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< viva!新所沢。 | main | 希望のちから。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
忘れられない出会いと再会。
 スタジオはこの11月で丸4年になります。
「ケーキにろうそく4ほん」です。
早いような、あっという間だったような・・・(同じ意味だけどね)

スタジオを作って、最初のお客様は訪問着のお着付けでした。
じんくんママ、お元気ですか〜??

撮影は、3歳の七五三の「みすずちゃん」でした。

そのみすずちゃんが、この連休に約4年ぶりにスタジオに来てくれました!!
なんと、7歳の七五三です。

そっか、1年目の3歳の女の子たちは、みんな今年が七五三だね♪


じゃあ、3歳のみすずちゃん↓


ちっちゃーい♪

そして、7歳のみすずちゃん。



すっかりお姉ちゃんです。
今回の撮影では、二人の妹ちゃんのお姉ちゃんになっていました。

みすずちゃん、久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ。
元気に大きくなってね!!


この連休は、ずっと撮影でした。
本当にありがたいことです。

楽しかったです!!

って、これから連休最後の撮影です。

よし!

がんばります〜。
| *ひとりごと* | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
yukomama (2009/09/24 7:07 PM)
満4歳おめでとう。石の上にも3年というけれど、なおちんが魔の3年目を乗り越えて4年がんばったことがうれしい・・・涙・・・・・号泣。
そういえば、確かうちの可愛い花は3歳だよ。
スタッフスギタ。 (2009/09/25 3:44 PM)
yukomamaさま

あのさ、毎回毎回コメントありがとう。
無視はしてないからね。

花はまだ3歳じゃないでしょ。
友樹はやっと1歳だね。
ところで、yukomamaももうすぐ誕生日だけど、
何歳になるの?
yukomama (2009/09/25 10:05 PM)
あらっ、見てたのね。孤独を楽しんで書き込みしていたのに・・・。
自分の年はもう忘れた。毎年変わるので覚えていられない。花はもうすぐ3歳だ、七五三どうするのかなぁ、といいたかったの。