studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 忘れられない出会いと再会。 | main | スタジオの予定。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
希望のちから。
 怒濤の撮影シルバーウィークも無事に終了し、
撮影データもすべて発送を終えました。

今は、台風一過の静けさといったところです。

でも、本当にありがたいことです。

先日、お客様に「よくがんばってるね」と言って頂きました。

嬉しい!

そんなわけで、昨日は1日寝てました。
寝タメ。


最近、海外の映画とかドラマにはまっていて、
レンタルしてDVDを見ています。

話題性より、なんとなーく選んでます。

この前借りたのは、「ダージリン急行」と「希望のちから」

ダージリン急行は、一度見ただけじゃわからないな。
もう一度リベンジしたい感じ。

で、希望のちから。

これ、良かったです。
返すまでに(2泊3日)3回見ました。

実在するドクターが乳がんの治療薬「ハーセプチン」を開発して、
実際に使用できるようになるまでのお話です。

実話だから、ものすごく説得力があるし、
実際に、新薬ができるまでこんなに困難なんだ・・・って、びっくりしました。

最後のシーンなんて、本当に感動的でした。




で、このブログを書いている最中に、お客様ご来店。

11月に七五三の撮影をすることになっている「りんりん」がママと一緒に着物を見に来てくれました。

ステキなプレゼントもらっちゃった。
私の希望のチカラになります。
りんりん、ありがとう!!



首を横にして、見てね。

何よりも、嬉しい子どもちゃんたちからのお手紙や絵。
スタジオの壁に貼っています。

みんな、ありがとう!!

| *ひとりごと* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |