studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< スタジオの予定。 | main | 米寿。 >>



| - | - | - |
慌ただしくても楽しい毎日。
 昨日は、朝から幼稚園のお友達同士4組のご家族がご来店くださいました。
みんな七五三。
みんな今年1年生になったばかり。
それはそれはかわいい〜♪
でも、4月に卒園&入学記念写真を撮影させて頂いた時よりも、
ずっとお姉さんになっていて、
なんだか成長しているなあ・・・・って嬉しかったです。

はなちゃん、みゆちゃん、みうちゃん、ありがとう!!
そして、かんなちゃん、めいちゃん、ありがとうね!!

楽しい撮影でした。

そして、今日は、これから朝、昼とスタジオで撮影させて頂いて、
それから、ビュンと八王子へ。大学の撮影です。
その後、千代田区に戻り、夜は、宮淑子さんというジャーナリストさんの、
コンサート撮影です。

宮さんのコンサートを撮影させて頂いて、今年で4年目。
早いな〜。

宮さん、毎年コンサートのポスター写真を、
カメラマン雨宮が撮影した前年の写真を使ってくださっています。
良かったら、宮さんのホームページをご覧くださいね。

そして。
掲載情報〜。

先日撮影させて頂いた、お洋服のブランドさんの写真が、
webにアップされ始めています。
「mercy」というブランドです。
こちらも良かったらチェックしてみてください。
カメラマン雨宮には珍しい、ファッションの撮影です。



さー今日も一日、がんばります〜。
| *ひとりごと* | comments(0) | - |
| - | - | - |