studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 慌ただしくても楽しい毎日。 | main | 七五三情報。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
米寿。
 昨日の最後の撮影。

米寿のお母様の記念写真でした。
娘さん二人と、息子さん、
そして、その家族、総勢11名での撮影となりました。

とっても感動的でした。

みんなが米寿のお母さんのお祝いに集まって、
写真を撮影する。

なんか、本当にステキだなあ。

お孫さんも24歳のお姉ちゃんから8歳の男の子まで。
みんな笑顔がステキなファミリーでした。

笑顔って、なかなかできなくなるのですよ。
年とともに。

でも、このファミリーはみんなステキ!!

きっとお母さんと、お父さんのたくさんの愛情で育てられのでしょうね。

そして、迎えた米寿。

こんなにたくさんの笑顔にかこまれて、
久しぶりにお着物を着て、
とってもステキな笑顔でした。



米寿、おめでとうございます!

またステキな笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますね。



私もじーちゃんの米寿のお祝いをしてあげたかった。
みんなで集まって、写真撮りたかった。

じーちゃん、今何をしていますか?
ばーちゃんに会いましたか?

じーちゃん、あいたいよ。

| *今日の撮影は?* | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
yukomama (2009/10/11 3:39 PM)
ままは毎日じーちゃんに会っているよ。でも寂しくなるけどね。四国のおじいちゃんの米寿のお祝いができると良いね。おばーちゃん、まま、なおちんたち、花と4代の女性の写真も良いね。
姉 (2009/10/11 11:54 PM)
昨日の撮影は、自然体でカメラの前に立つことが出来、母にとっても家族にしても幸せな時間でした。
ありがとうございました。
次女裕子 (2009/10/13 3:02 PM)
米寿の記念撮影でお世話になりました。
私達全員があんなに自然な笑顔になれたのは、本当にお二人のお力のお陰です。温かなご誠意と愛情がいっぱいに溢れ、全員が感動してしまいました。幸せなひとときを本当にありがとうございました! データを拝見してあの瞬間がよみがえり、また泣いてしまいました。素敵な写真ばかりです。母はいつも緊張して良い写真が撮れないので、これは宝物です!またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
スタッフスギタ。 (2009/10/14 4:29 PM)
yukomamaさま
四代の写真、いいね。
四国のおじいちゃんの撮影はみんな集まって盛大にやろうね。
本当は、りなちゃん、えりちゃんもこれるといいのだけどね。
楽しみだよ!


姉さま そして 次女裕子さま
コメント、ありがとうございます。
私たちもとっても楽しい撮影でした。
何より、お母様の笑顔がとてもステキだったので、
「幸せ」のお裾分けをして頂いた気分です。
本当にありがとうございました。
またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね!