studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 米寿。 | main | お引っ越し♪ >>



| - | - | - |
七五三情報。
久しぶりの日記更新・・・

ダメ人間だな・・・私。

昨日、ふと過去の日記を読んでみました。
あの頃は、毎日がんばってたなのになあ・・・と反省。

心機一転、ブログサイトをお引っ越ししようかなあ。
環境変わればナンとやら。って、自分なんですけどね。


さて、言い訳はこの辺で。

七五三のシーズンを迎えていますね♪
毎日、かわいい子どもさんたちにひじょうに癒されています。

7歳のお着物に、新しい着物が増えました。
人気の水色に、お仲間登場です。

ホームページまでアップできないので、
ブログでご紹介します♪



上品な着物でしょ。
モデルは「なつちゃん」です。
かわいいでしょ〜☆

なっちゃん、アップがおくれてごめんね。


今週は、スタジオでの七五三の撮影はナシ。
明日は座間の神社まで撮影に行ってきます!
なので、スタジオはお休みです。

よろしくお願い致します!


| *ひとりごと* | comments(25) | - |
| - | - | - |
RIPU (2009/11/06 9:15 AM)
お〜、なっちゃんだ♪
今は娘と違うクラスなんですが
(といっても2クラスだけですが・汗)
大きくなったなぁとおばさんは思っちゃいます。


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
土瓶マスク (2010/02/13 4:06 PM)

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/y91aked/
鈴木師匠 (2010/03/21 6:53 AM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
マロニィ (2010/04/03 8:16 AM)

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

へらちょんぺ (2010/06/16 11:47 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7153was.chun.qawsed.info/
ぺろすけ (2010/06/19 4:23 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://htb8kyq.carl.specover.com/
ぬらりひょん (2010/07/17 12:23 PM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://nsiaalr%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
チューペット (2010/08/02 12:27 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://f41nx6w.zema.sirusiru.net/
ジェームス (2010/08/09 4:32 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ctb-owg.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/16 6:13 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://go1g4qo.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
岩男 (2010/08/29 9:11 PM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://dg813dq.ray.furuban.info/
きなこもっちぃ (2010/09/05 10:47 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://p551wbp.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/13 1:29 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://620z5me.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/19 6:25 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://iu3q3vu.sada.pupipo.net/
ドンファン (2010/09/26 12:56 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://jwgr8-3.gop.midnightowl.net/
溜め五郎 (2010/10/24 8:36 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5empxsh.gim.uerock.net/
ペリー (2010/11/01 7:49 AM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://05y8y6o.kig.snapknap.com/
ヘッド (2010/12/07 8:19 AM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://agvto-r.gim.uerock.net/
ちょーたん (2010/12/11 6:14 PM)

http://mptgsxb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ゴンボ (2010/12/16 2:21 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://eq4e25b.yes.snapknap.com/
まろまゆ (2010/12/22 12:59 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xv75fu6.pr.teacap.net/
ナーマソフト (2010/12/26 4:44 PM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://shw3vyq.tee.navitime.me/
桃医 (2011/01/11 10:17 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1gkyl-g.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/17 5:54 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://74vszh8.fusa.yahoosearch.me/