studio hana.撮影日記。

スタジオハナのマネージャースギタが、
毎日の色んなことを書いています。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
スタジオの予定☆
明日からのスタジオの予定です。

6/29(月)定休日
6/30(火)出張撮影のためスタジオはお休みです。
7/1(水)いつもどおり(10時〜16時)
7/2(木)定休日
7/3(金)〜7/5(日)いつもどおり
7/6(月)定休日

よろしくお願い致します!

お休みあけに、また写真をアップします〜!!

| *連絡です* | comments(0) | - |
スタジオの予定。
スタジオの明日以降のスケジュールです〜♪

5/17(日)8時30分〜最後の撮影終了まで。
5/18(月)定休日。
5/19(火)、5/20(水)いつもどおり(10時〜14時)
5/21(木)定休日。
5/22(金)いつもどおり。
5/23(土)10時〜お昼の回撮影終了まで。午後は撮影の打ち合わせのため。
5/24(日)出張撮影のためお休みです。
5/25(月)定休日。

以上です。
よろしくお願い致します。

今日はこれから月末に撮影させて頂く結婚式の打ち合わせです。
新婦さんのお姉さんの結婚式を以前撮影させて頂きました。
妹さんがご結婚されるとのことで、ご紹介頂きました。
久しぶりの結婚式撮影&打ち合わせでドキドキです・・・。

さー、がんばるベーコン!

| *連絡です* | comments(0) | - |
ゴールデンウィークのスタジオの予定☆
明日からいよいよ5連休ですね。
皆様はどこかお出かけですか?

さてさて、連休中のスタジオの予定です。

5/2(土)出張撮影のためスタジオはお休みです。
5/3(日)いつもどおり(10時〜16時)
5/4(祝月)9時〜16時
5/5(祝火)出張撮影のためスタジオはお休みです。
5/6(祝水)いつもどおり
5/7(木)定休日。


今年の連休はお天気も良さそうだし、
とても気持ちがいいですね♪

お外での撮影も多いので、
ステキな新緑とニコニコ笑顔がたくさん撮れたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願い致します!!!!



| *連絡です* | comments(0) | - |
スタジオの予定☆
明日、4月25日土曜は午前中の撮影が終わり次第、都内に向かいます!
なので営業時間は9時〜11時くらいまでです。

よろしくお願いします〜。

ちなみに日曜日は、
朝8時〜16時までです。

週末も頑張ります!
| *連絡です* | comments(0) | - |
今週の予定。
桜満開。
気温もあったかくなって、
過ごしやすく、気分よくなってきましたね♪

来週のスタジオの予定です。

4/6(月)定休日(撮影が14時からだけあるので、ちょこっとはスタジオにいます)
4/7(火)いつもどおり(10-16時)
4/8(水)都内へ出張撮影のためスタジオはお休みです。
4/9(木)定休日
4/10(金)午前中、宮前区内に出張撮影なので、スタジオはお昼頃からになります。
4/11(土)、4/12(日)8時〜16時。

以上です。

おまえもかー!
って感じで、スタジオのプリンターが昨日からグレてます。
うんともすんとも言いません。
もう。ラボはなくなり、プリンターよ、おまえもかー!!!!!

修理に出しても1週間はかかるんだよなあ・・・
明日からもしばらく撮影が続くのになあ・・・
どうしてくれるんだろうか・・・・ばか。

とりあえず、明日修理屋さんに連絡してみます。
もう!ストライキはやめてよね。

そんなわけで。

明日は入学式ですね。
新入学生のみなさん、おめでとうございます!!
桜、残ってるね!
笑顔と元気で楽しい学校生活がおくれますように・・・

では。
| *連絡です* | comments(0) | - |
大事なご連絡。
ずっと悩んできたラボ(現像所)
色々と探しているのですが、一長一短で今までのようにはいかず・・・・
ただ、時間がかかるばかり・・・・

それで、思い切って、焼き増しのオプションをやめることにしました。
今まで撮影のあと、L判、2L判、葉書サイズ、六切りと焼き増しのご注文をおうけしてきましたが、これを今日をもって終了いたします。

今後、お受けできるのは、
六切り台紙作成→1面、2面、3面。
ポスター→インクジェットプリンターにて出力。
上記のみになります。
どうぞご理解、ご了承ください。

ある意味、自然な流れなのかもしれませんね。
時間がかかってご迷惑をおかけするより、
いいかなって。
またステキなラボさんに出会えたら復活するかもしれませんが・・・・ね。



さて。昨日念願の「かもめ食堂」を見ました。
ずっと見たかったんだ〜。
で。
私、好きだなあ。あの空気感。
たしかに、北欧ブームだし、
インテリアとか、雑貨とかそんなとこに目はいきがちだけど、
それはそれで、おしゃれで良いんだけど。
やっぱり、あの3人。
そして、心にしーんと入ってくるあの空気感。
もう大好き。
「めがね」もみなくちゃ。(って、遅いよね)

自分の人生を自分のチカラで選択できるような大人になりたい。
道が二つに別れてて、でも自分で「こっち」って選べる様な。
この映画をみてそう思いました。
今の私のこのタイミングに見る映画だったんだな、きっと。

「ぐるりのこと」も見たんだけど、
今の私には一度じゃ理解しきれなかった。
新作で出てたからゆっくり見る暇がなかったから残念。



さー、桜よ咲いてくれ!


では、また!
| *連絡です* | comments(1) | - |
ラボ。
今までずっと利用させてもらってたラボ(現像所)が、
機械一新で、利用できなくなってしまいました・・・・。
ほんと、残念。
融通はきくし、無理もきくし、色はきれいだったし。

なのに〜なぜ〜って感じなのです。
まあ、小さな写真屋さんは厳しいってのはわかるんですけどね。
(うちもご他聞にもれず)

新しいラボを探しています。
なかなか難しいのです。
今までの料金でやれて、色がきれいなところ。

今、ご注文くださっている皆さん、
もう少しお待ちくださいね。

申し訳ありません・・・

ふーっ。
一難さって、また一難だな。こりゃ。
| *連絡です* | comments(2) | - |
いよいよ。
今秋の9月〜12月の撮影ご予約が、
3月1日(日)の朝10時からはじまります!

そんな先のこと・・・・って感じですが、七五三、年賀状用家族写真、お誕生日写真など、ご予約をお待ちしています!
実はもうお問い合わせもチラホラ頂いているので、今年も10,11月あたりの土曜日からご予約で埋まっていくのでは・・・と期待しています。

撮影中や定休日などでお電話に出られないこともありますので、
メールが確実ですよ!!

たくさんのご予約、お待ちしています。
なによりも、初年度の七五三で3歳だった女の子たちが、小学校に入学の年です。
「またお願いします!」って声を聞くと、
どのくらい大きくなったのかなあとワクワクします♪

3/1から予約開始ですので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!

| *連絡です* | comments(0) | - |
今週の予定。
今日も寒いですね・・・・。
今週のスタジオハナです。

1/29(木)定休日。
1/30(金)10時〜16時
1/31(土)10時〜16時
2/1(日)結婚式の撮影のためスタジオはお休みです。
2/2(月)定休日。
2/3(火)10時〜16時


宜しくお願い致します!

スタッフのまさこちゃんにiPodシャッフルをお誕生日プレゼントにもらいました。
通院や通勤にぴったり。
ちっこくって、赤くって(Macストアー限定よ)名前が入ってて、
かわいいヤツです。
ありがとう♪
| *連絡です* | comments(1) | - |
今年の予定。
今年のスタジオハナのスケジュールです。
早くもあと1週間で離陸。
ということは、営業もあとちょっと。

12/18(木)朝10時〜4時まで
12/19(金)昼13時〜4時まで(午前中現像所まわりのため)
12/20(土)朝8時〜16時まで
12/21(日)朝8時〜16時まで
12/22(月)朝10時〜16時まで
12/23(火)朝8時〜16時まで

以上です。
台紙のお引き取りなど、23日までで年内は終了になりますので、
ご了承お願い致します。

今日は雨。
気温も低そう。
寒いです・・・・

お風邪ひかれませんように。

| *連絡です* | comments(0) | - |
<new | top | old>